2008年9月17日水曜日

忙しい…

昨日,今日となかなか忙しい。リーマン・ショック…はあまり関係なく,フリーソフトの紹介記事に追われているためだ。ひとつひとつは短い記事なのだけど,インストールや調査にかかる時間は短くなるわけではないので結構時間がかかる。


どうも田舎に引きこもってから,こうした「小さいけど数が多い」仕事が苦手になってきている。数をこなして慣れていくしかないのだが,エンジンがかかるまでがなかなか辛い。とにかくやるしかない。


いつもはFedoraを使う私だけど,今回は「Ubuntuで」という指定なので環境を用意してそれを使う。確かに色々と便利だ。人気があるのも肯けるなー。

0 件のコメント: