2008年11月26日水曜日

Fedora 10リリース

当初の予定から1ヶ月ぐらいは遅れましたが(毎回か)、とりあえずFedora 10が無事にリリースされたようです。「日経Linux」では現在作業中の2009年1月号ではレポート記事だけを掲載し、年明け発売の2009年2月号に特集記事を掲載する予定みたいです。


それにしても昨晩から始めているBitTorrentでのDVDイメージのダウンロードは、まだあと1日以上かかるみたいです(笑) 毎回ではありますが、こういうときは田舎暮らしが恨めしいですね。自治会が嘆願書をまとめて要望しているみたいですけど、なかなかフレッツ光のサービスエリアに入りません。すぐ近くまで光ファイバは来てるんですけどね。電波が入るみたいなんで、イー・モバイルも考慮中です(極貧なので躊躇しています)。

0 件のコメント: