2008年11月21日金曜日

酒井議員さんに検知された

先日,「Linux使いの議員さん」として紹介した酒井議員さんが反応してくださった。ご謙遜されておられますが,SNSまで構築できるというのは十分に使いこなされていると思いますよ。私は,東金で引きこもりのような生活をしてる貧乏ライターですが,何か手伝えるようなことがあれば呼んでください(^^)


外房はまだまだインフラが十分ではありません。その解消に向けてご活躍されることを(筋違いと知りつつも勝手にですが)期待しています。例えば私の住んでいる地域は,収容局から距離が遠くてISDNすら接続は難しいと言われています。Yahoo BBの「リーチDSL」を引いて400kbpsぐらいの速度が出ていますけど,大きなデータをダウンロードするのはなかなか大変です。もしリーチDSLも無ければと思うとぞっとします。この辺のことは過去に記事にしていますので,お暇であればご笑覧ください。これからもブログ記事を楽しみに読ませていただきます。

0 件のコメント: