2010年8月3日火曜日

2010静岡遠征 その3

昨日のエントリにも書いた静岡遠征の続きです。今回は撮影したガンダム動画を掲載します。ど素人&安デジカメでの撮影なのでクオリティは期待しないでください。



起動音が胸を熱くさせます。



ガンダムの頭部は左右上下に可動。メインカメラや各部のライトが光り、水煙も出て雰囲気はばっちりです。




ライトアップされてからの撮影。横向きに見てください。ビームサーベルの粒子感の演出が最近のガンダムっぽいですね。BGMにはガンダムUCのEDテーマ「流星のナミダ」がかかっています。RX78とは時代が合っていない気もしますが、今やってる奴ですからね。良い曲ですし、雰囲気的にはとてもマッチしていたので不満はありませんです。

0 件のコメント: