2010年7月8日木曜日

もう一つの「もうひとりの私」


やばいっすよ! kiss×sis ED「Our Steady Boy」のカップリング曲「もうひとりの私」がエンドレス状態です(笑) 歌ってるのは「ゆいかおり」というユニット。もちろん「もうひとりの私」は、やまとなでしこの同名曲のカバーです。オリジナルも当然ながら良いわけですが、病気の人にはこちらの方がお勧めかもしれません。


小倉唯か石原夏織かどちらか分かりませんが、原曲では堀江由衣が歌ってるパートを担当してる方が、寺門仁美みたいな歌い方と声で破壊力満点です。波音の歌とか、(ちょっと路線は違うけど)可憐Girl'sとか好きな人ならきっと気に入るんじゃないかと思います。

0 件のコメント: