2009年5月26日火曜日

笑ってはいかんが…

忙しくて死にそう…。それはともかく、久しぶりにOm Shivaさんのブログを眺めていたら、こんな突っ込みがw 思わずお茶噴いたよ。いやー、いかんですね。麻の葉ぐらい知っておこうよ…。「いや、これはカジイチゴの葉だ」と擁護してやろうと思ったが無理でした(笑)


まぁ、作者さんのことは全然知らないのですが、多分「Berry」で画像検索したんだろうなぁ…気の毒に。今は使ってなさそうだから、誰か指摘してあげたのかも。ITproに掲載されたもんについては、どうすべきか(しかもこれ白黒画像ってことは本誌に載ったのね)。うーむ。葉の写真だけだしなぁ…。とりあえず、今の修羅場が終わったら伝えるだけ伝えておきますか。


(2009/06/04追記)連絡したが「このまま掲載」という判断になったようだ。それはそれで一つの判断だと思う。私なら削除するが。

0 件のコメント: