2009年12月27日日曜日

深夜に泡削り


昨晩は友人の新居で鍋をごちそうになりました。ロクにお礼も言わずに帰ってしまいましたが、大変おいしゅうございました。ありがとうございます。新居も綺麗で広くでうらやましいです。高層階で景色も良かったですし(廊下から下を見ると恐怖でめまいがしそうでしたがw)。今度は野外でバーベキューでもしましょう。


帰りには、稲毛の「ラーメン虎ノ穴」を初訪問してラーメン中盛を注文。濃いという評判通りの濃厚さでしたが、脂がしつこくなくてまろやかで、塩味が効きすぎてはいないという、いい意味で予想を裏切る味でこちらも大満足でした。塩分自体はかなり高いのですが、醤油メインなのでそんなに塩辛さを感じません。今回は頼みませんでしたが、もやし盛りとライスが無料で食べられるのも納得です。


そんなこんなで帰宅したのは1:00近くでしたが、寝る前に12月24日に都内に出た際買っていた某製品の泡削り作業を開始。噂通り結構固くて難渋しました。作業自体は簡単なのであせらずに進めるのがコツですね。それよりも自分的に一番難易度が高かったのは、クリップでsalvage配線しながら製品をUSB接続する部分でしたw 天津飯のように腕を増やすか、影分身が欲しいところです。試行錯誤しながら4:00ぐらいには環境がすべて整って就寝しました。

0 件のコメント: