2009年12月12日土曜日

政治がらみのことは書くつもりなかったが

鳩山総理は無軌道なのではない。自由なのだ……心が……


とか笑うしかない、今日このごろです。あ、もちろん、上の台詞は置鮎ボイスで再生してください。


しかしねぇ、悪くなることはあっても良くなることはないと思ってましたが、何というかスカウターが爆発する勢いですよ。どうしようも無いんで仕方なく毎日爆笑していますが(そのぐらい珍発言が出てくる)、本気でやばいです。月並ですが「俺は任期をあと3年以上残している……。 この意味が分かるな?」とか書きたくなります。さすがに来年には総理交代があるとは思いますけど、与党が変わらない限りあんまり意味がない気もします。はぁ……

0 件のコメント: