2009年7月11日土曜日

飯岡灯台まで往復90km

T氏と一緒に飯岡灯台まで往復してきた。昼前に出発で時間的な余裕がそれほどなかったため,今日は基本的にビーチラインをずっと走ることにした。往路はずっと弱めの向かい風。交通量は思ったよりも少なくて特に問題なかった。最近あまり走ってないせいか,それとも暑いせいか,飯岡灯台前の坂道は若干きつかった。いつもはそんなでもないのに。今回はT氏も足着きなく登れた。


復路は県道122号線を通る予定だったが,途中道を間違えて,またビーチラインで帰ることになった。風向きの変化はなく,終始追い風で楽だった。しかも夕方にはかなり気温が下がってきたので快適そのものだ。ただ,昨日あまりカロリーを入れなかったせいで,80kmを超えた九十九里市街辺りからハンガーノックになって急に足が回らなくなった。最後は若干グダグダ気味で到着。適度な運動ということでよかったかも。


本日の走行距離:89.73km。平均速度:22.9km/h。最高速度:44.7km/h。

0 件のコメント: