2010年4月4日日曜日

今更ですがハートキャッチプリキュアを見ましたよ

これまでまったく視聴していなかったハートキャッチプリキュア!ですが、今日になってようやく3話まで見終えました。知ってはいましたし、だからこそ見る気になったわけですが、驚くぐらい「どれみ」ですねw そこかしこに既視感が……。良く言えば懐かしいし、悪く言えば、「まるで成長していない」という感じかも。


肝心のお着替え変身バンクは、動きの流れが悪くてイマイチ。2人バージョンは多少いい感じでしたが。決め技の後にタクトのクリスタルドームを手で回転させるシーンにも、間抜け感が漂います。この辺は、メンバー増えたり、試験に合格してアイテム変わったりしてバンクが変更されることを期待します。


とか何とか文句つけながら、OPアニメでキュアマリンが「ハナちゃん化」しているシーンを見るたびに、なんかソワソワしちゃいますよ(笑) どうも継続視聴しちゃいそうです。

0 件のコメント: