2009年9月16日水曜日

あらゆる作業がスタックしてる

ちょっと日常生活がスラッシングぎみで、仕事の進捗が悪くなっております。各方面にはご迷惑をおかけしております。すみません。


という状況でこういうことを書くのはアレですが、車選びの方もさっぱり進んでおりません。ここにきて「レガシィ(BH)」と「オーパ」、「アベニール(QRエンジン搭載車)」なども候補に挙がってきていていよいよ収集がつかなくなっております。


レガシィは燃費を気にしなければ、タマも多いし、選びがいはあるでしょう。ターボ・モデルにするか、2.5 or 3.0のNAにするか悩ましいところです。「オーパ」は純粋に道具としてみた場合の割安感に惹かれます。ビスタベースなんで、モノは悪くないと想像できます。1.8ならD-4エンジンでもありませんし。まぁ、車そのものは全然趣味には合いませんが。その点、アベニールは内外装すべて私好みです。この頃までの日産車は好きなんですよねぇ…。ただ最後期型はタマ数が少ないので、縁があるかどうかがすべてという感じですね。割り切って「エキスパート」にする手もありかな。


とか書きつつ、一番気になっている車は別だったりします(笑)ここに書いちゃうと狙っているタマが売れてしまう可能性があるので黙っておきますが…。しかしこの車を選ぶと茨の道だよなぁ…一応、国産車なのですけどね。

0 件のコメント: