2009年9月5日土曜日

缶詰3日め


唐津に来ています。何日も浸っていたい、そんな気がしています。中でもお気に入りは宮田の松露饅頭。かわいいんですよ。


……すいません。超ローカルネタな上に嘘です。来ているのは「渚のミラクルデュエット」で有名な大磯であります(←それは磯浜)。秘密の仕事で2日前から軟禁中なのでありました。朝から晩まで仕事なので目前の海もプールもまったく意味がありません。おまけに客室では有線でも無線でもインターネットに一切接続できないので、本当に仕事以外何にもできない有様です。いくらリゾートホテルとは言え、今時インターネット接続環境ぐらい全室に用意してほしいものです。


しかし自宅以外で2泊もすると、家に置いてきた猫たちが心配です。一応、昨日、(猫の)下僕2号に様子を見に行ってもらったので大丈夫とは思いますが……。特に年下の方の猫(ジル)は若干分離不安がある感じなんで、何かやらかしている可能性は高いです。変なところでおしっこするとか。


今日の昼に解放されるので、あと少しの辛抱です。


0 件のコメント: