2009年4月9日木曜日

KENWOOD U333購入


4/1から日経Linuxの臨時編集部員として働き始めました。仕事は自宅でできるのですが,急に忙しくなってあわあわしております。毎日仕事をする…というレベルから「がんばる」必要があって若干(いやかなり)情けないです(笑)


そんで今,Btrfsの特集記事などを書いているわけですけど,テストマシンが足りないんで,昨晩友達の家に車を飛ばして余ってるSC430を借りに行ったのです。ところがその際に,今まで使っていたmp3対応のCDレシーバ「KENWOOD f-CD99」が完全に死亡していることに気づきました。まぁ,前から調子は悪かったんですが,今回は何をしても「TOC ERROR」にしかならず,復活は無理そうです。読みやすい漢字表示が気に入っていたので残念ですが,もう5年ぐらい使ってるので寿命かもしれません。


普通なら買い替え候補は,同じ1DINで漢字表示可能な「KENWOOD U737」辺りになるんでしょうが,何しろ金が無いのでID3タグの表示は諦めて「KENWOOD U333」を買うことにしました。フロントにUSB端子があるのが良い点です。ムラウチで1万2800円(送料込み)だったので早速発注しました。

0 件のコメント: