2009年8月1日土曜日

なんとか終わった

今月の仕事は、想像を絶する辛さでした。こんなに原稿が書けなかったのは過去に1度あっただけ。ネタ的には詰まるようなもんじゃなかっただけに自分でも驚きです。あまりに書けないので、「門にして鍵」「混沌の媒介」たる外的存在を呼び出しそうになりましたよ。「ち、父上ー」


まぁ、冷静に考えると疲れていたんでしょう(アストラル的に)。なにしろ、今までのんびり仕事をしていたのが今年4月からいきなりトップギアで走り始めたわけで、そりゃ息切れもしようというものです。各方面に色々ご迷惑をおかけしましたが、とりあえず今は、ゴールにたどり着いた自分を褒め称えたいです。それほどピンチでした。


次号からはこんなことが無いようにします。何より自分が辛すぎます。

0 件のコメント: