2011年6月8日水曜日

草津旅行の写真

草津旅行で撮影した写真です。画像をクリックすると、それぞれのアルバムが開きます。


なお、写真はすべて買ったばかりのデジタル一眼「PENTAX K-r」で撮影しています。ダブルズームキットで5万4000円弱という値段にもかかわらず、非常に綺麗に撮れるので感動しました。ようやくQV-3000EXを超える画質のデジカメを所有できましたよ(笑)。撮影技術がまったく追いついていませんが、そっちの方はおいおい勉強していくということで……。しかし、デジタル一眼というのは悪魔ですな。さっそくレンズが欲しくなってきました。とりあえず単焦点ですね。ペンタで単焦点というとアレですか……むぅ







0 件のコメント: