2011年3月12日土曜日

なんとか帰宅

外房線は依然として運休状態なので苦労しましたが、先ほど何とか無事に帰宅できました。自宅は棚から物が落ちていた程度で、概ね問題ありませんでした。インフラ系もすべてOK。


大網駅から自宅までの間は津波の形跡も見当たりません。ただ、水路の水位がかなり上がっていました。津波の状況を見に行きたい気もしますが、死亡フラグを自分で立てるのもアレなんで自粛しておきます。


猫たちも怯えてはいましたが、3匹とも怪我なくて安心しました。

2 件のコメント:

sugimoto さんのコメント...

ご無事かどうかが気になりまいりました。猫ともどもご無事でなによりです。

sueyasu さんのコメント...

ありがとうございます。よく調べたら、恐怖のためと思われる猫の失禁跡があったりしましたが、今は3匹とも落ち着いています。人間の方は原発のニュースで不安が募っていますけど…。これ以上事態が悪化しないことを祈っています