2010年6月11日金曜日

板尾主演で「電人ザボーガー」映画化

板尾主演で「電人ザボーガー」映画化!36年ぶり復活ヒーローに変身"」らしい。なんかもうタイトルだけで笑いがこみ上げてくる。これは観たい!できれば、正面から大門の「暑苦しさ」を演じきってほしいものだ(オリジナルの役作りを否定するわけではないが)。おっと……記事を良く読んだら、板尾さんがやるのは「熟年期の章」だけらしい。飛竜三段蹴りとかはゴーオンレッドだけに任せるのかな……だとすると残念かも。


どうせならホンコンさんに松江健を演じてもらって、ストロングザボーガー化なども実現してほしい。楽しみなのはストロング化ではなくて、大門との喧嘩と、「ガッツボルト!」の掛け声なのだが。


あとまぁ、ザボーガーのデザインについてはオリジナルにこだわらなくてもいいんじゃないかな(笑) せっかくなんで格好良くしてください。あのままでも笑えるからいいけど。……って、これも記事を良く読んだらデザインは当時のままのようですな。


板尾創路、70年代の特撮ヒーロー「電人ザボーガー」映画版で主演に!46歳のすごいアクション披露」こっちには写真があったよ。ザボーガーはちょっとスリムになってるな。板尾さんは……とても大門には見えん(笑)

0 件のコメント: