2009年6月23日火曜日

ツールドちば2009の案内が来た


「ツールドちば2009」の案内書が届いた。10/10~12の3日間で総走行距離は345km。コースは昨年とほぼ同じだが,昨年の3日目のコースが1日目,2日目のコースが3日目という感じで,環状シフトしている。館山通過はちょっと無理があったのか,3日目ということに配慮してか,館山─白石峠─長狭街道のコースは無しになった。峠が減ることになるので楽にはなるだろう。


参加するかどうかだが…うーん,どうしようか。去年は結局2日間しか走れなかったし,リベンジと行きたい気もある。しかし参加人数が多いんで,色々大変ではあるんだよなぁ。今回は2日目が千倉の道の駅止まりで,宿泊施設までかなり遠くなる可能性もあるのも気になるところ。まぁ,10kmぐらい行けば白浜なんで問題ないと言えば問題ないが。

0 件のコメント: